非道

この前大好きな年上の知人が、IGにガーデンシティムーブメントのメンバーとのツーショットをアップしていてビックリしたのだけれど

 

www.youtube.com

 

GCMを聞いた時は少しチャラ目なキラキラOL達がいるパーティ会場で流したい感あるな、と思ったのに対して

高学歴なんだけど実は結構遊んでますみたいな雰囲気のOL達がいるパーティ会場で流したい感ある音楽を見つけたので載せようと思ってPenDropしている、それがこれ

 

www.youtube.com

 

A Beacon School 完全に数学寄りではないんだけれど、選択科目は理系でした、みたいな人たちがやってそう、GCMは分かんない