滋賀

4月よこんにちわ(サガンのフロウで)

 

すべてが上手くいってるわけではない、寧ろいかないことのほうが多い

淀んでいて常に満たされず、ないものをねだり続けて時間を消費し続ける人生って嫌だな、という恐怖と圧迫感が常にあるけれど、その不安を何か別の楽しい時間とかモノで代替しようとして時間を前借りしていても根本的な解決に至らない、みたいなことありませんか?これよくマイメンと話すんですけれど

でも楽しいことないのも辛いよね、今はその気持が色んな形で知覚できる

 

何が言いたいかって、楽しみにしていた行事が終わったあとの喪失感は、無責任に人をダメにするよね、ってことです

 

でもこれからも楽しみなことはたくさんある、同じぐらい嫌なこともたくさんあるだろうとも思う、当たり前のように

 

とりあえず春なんで散歩しますね、まだ準備してないけれど

 

www.youtube.com